ありふれた空間 掲示板

戻る

得点報告
1 名前:長月

2010/08/15 (Sun) 22:20:20

host:*.ocn.ne.jp

ダンおにの得点報告はこのスレでお願いします。
ただし、ここのサイトのダンおにに限ります。
(追記:合作等、自分が譜面製作に関係してる作品はokです)

821 名前:風神@アル

2015/05/29 (Fri) 23:55:21

host:*.eonet.ne.jp

Music ≫ Enlightened Consciousness
Difficulty ≫ 5key / Challenge 〈 長月 〉
Rank ≫ AA
Speed ≫ 5.75 x ( Setting : 5.75 x )
BarDrain ≫ Light
[Rec :Dmg = 8: 40 /Fixed]
(・∀・)イイ!! ≫ 1161 / (`・ω・)シャキン ≫ 622
( ´∀`)マターリ ≫ 203 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 114
MAXCombo ≫ 481
(゚∀゚)キター!! ≫ 9 / (^ω^)セフセフ ≫ 3 / (・A・)イクナイ ≫ 1
FREEZECombo ≫ 10
SCORE ≫ 62698
初見、腕が消し飛んだ

822 名前:しーばーど◆GhJJL6hfiA

2015/06/13 (Sat) 06:26:50

host:*.au-net.ne.jp

Music ≫ Hail Storm
Difficulty ≫ 5key / Challenge 〈 長月 〉
Rank ≫ F < ゲームオーバー >
Speed ≫ 2.06 x ( Setting : 1.75 x )
Appearance ≫ Sudden
BarDrain ≫ Light
[Rec :Dmg = 8: 40 /Fixed]
(・∀・)イイ!! ≫ 483 / (`・ω・)シャキン ≫ 555
( ´∀`)マターリ ≫ 363 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 186
MAXCombo ≫ 41
(゚∀゚)キター!! ≫ 21 / (^ω^)セフセフ ≫ 10 / (・A・)イクナイ ≫ 10
FREEZECombo ≫ 6
SCORE ≫ 30458

へたくそだけど長月さん好きだからクリアがんばるよ!!

823 名前:しーばーど◆GhJJL6hfiA

2015/06/20 (Sat) 10:58:53

host:*.ocn.ne.jp

Music ≫ Hail Storm
Difficulty ≫ 5key / Challenge 〈 長月 〉
Rank ≫ B
Speed ≫ 2 x ( SpeedUp : OFF )
Appearance ≫ Sudden
BarDrain ≫ Light
[Rec :Dmg = 8: 40 /Fixed]
AutoMode ≫ Onigiri
(・∀・)イイ!! ≫ 938 / (`・ω・)シャキン ≫ 627
( ´∀`)マターリ ≫ 444 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 282
MAXCombo ≫ 73
(゚∀゚)キター!! ≫ 23 / (^ω^)セフセフ ≫ 16 / (・A・)イクナイ ≫ 5
FREEZECombo ≫ 19
SCORE ≫ 48531

ウミドリさん永遠のド下手くそ初心者なりにがんばった!
次はおにぎり有り、スピチェンON、デフォ倍速とステップアップしていきます。

824 名前:るきぽ

2015/10/05 (Mon) 17:16:53

host:*.ocn.ne.jp

Music ≫ LOLiCORE ELiTe!
Difficulty ≫ 5key / Death 〈 長月 〉
Rank ≫ A
Speed ≫ 5.5 x ( SpeedUp : OFF )
Scroll ≫ Reverse
BarDrain ≫ Light
[Rec :Dmg = 3: 45 /Fixed]
(・∀・)イイ!! ≫ 1732 / (`・ω・)シャキン ≫ 1073
( ´∀`)マターリ ≫ 361 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 134
MAXCombo ≫ 249
(゚∀゚)キター!! ≫ 62 / (^ω^)セフセフ ≫ 16 / (・A・)イクナイ ≫ 8
FREEZECombo ≫ 25
SCORE ≫ 59002

<一行リザルト>
1732/1073/361/134 62/16/8 249/25 Rank:A Score:59002 [LOLiCORE ELiTe!/5k-Death/長月]
しょぼいけど((

825 名前:長月

2015/10/13 (Tue) 01:04:49

host:*.ocn.ne.jp

11か月振りに書き込みます。。
この間に12名もの方に書き込んで頂きました。本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。



>>798 >>810
zxfaleさん、得点報告ありがとうございました。

Exclusive Utopia、楽しんで頂けて嬉しいです!
終盤の単押し連打は両手有利かもしれないですが、かなり濃いめですよね;

Dawn of Material Phantasm -幻晶想醒- は終盤がほぼ勝負の全てですね。
難所繋いで易しい部分で切れるのはフルコン狙いあるあるですかね(



>>799-800
あだださん、掲示板の方にも書き込んでもらってありがとうございます!

2曲分の難譜面のクリアおめでとうございます!
dinは、中盤の同時押し難、終盤のおにぎり+16分など、総合力?が要求される譜面だと思います。
aR-eGzは縦連成分が多く、繋ぐのがかなり困難な内容だと思います。。

また遊びに来てもらえたらと思います!



>>801 >>806-809
siroさん、今回も複数の得点報告ありがとうございました。

Exclusive Utopiaは、序盤から激しめの単押しが続くので、指慣らしは必要かもしれないです;
難易度は人によってばらつくようですが、大体33くらいかなと思いました。
寄せられる意見に明らかに偏りがあれば変更もするかもしれないですが(

幸せの紅い狐は、局所的な高密度が地味に繋ぎにくいですよね。
同時押し処理した方がやりやすい配置もあるかもしれないです。
理接はほぼ完璧そうなので今度こそはフルコン取れると思います!

Enlightened Consciousnessは、正直無理押しも多いかなと思いました(
両手でもかなりミス数出る人が多いようなので、そういうことだと思います。。

Dawn of Material Phantasm -幻晶想醒-は、終盤の高密度地帯が難易度の主体になっていますね。
気合です(

GiveYouMyBreakCoreはかなり体力譜面であるようです。こちらも気合ですね;



>>802-803 >>811-812 >>814-815 >>819
スラスラさん、複数作品の得点報告ありがとうございました。

aR-eGz、なかなか良いスコアですね! 自分がやると5万点台が多いので…
スラスラさんが言うと説得力がすごい(

Exclusive Utopiaはかなり繋いでますね!
難易度ですが、確かにクリア難度で見ると、終盤の単押しが少しきついくらいだと思います。
dinは主に、中盤の同時押し地帯が、同時押し苦手な方にとってはかなり厳しい内容かなと思います
全体に多く用いられる密度で判断した時、Exclusive Utopiaは★30前後にするとやや弱いかなという判断で★×33という難易度になっています。
表記難易度クリア難易度が沿ってないものが他にも色々あるかもしれないですが、1意見として考えさせて頂きます!

Enlightened Consciousnessをエスケクリアとはやりますね…!
ライフゲージについて確認してみたところ、ゲージの最大値が1000となっているようでした。
エスケの場合、ダメージが50なので、満タンから空になるまでは回復無しで20ミスということになると思います。

GiveYouMyBreakCoreもエスケクリアおめでとうございます!
ロリコアと比べるとまだ弱いかもしれないですが、疲れてくる後半に難所があるので油断は出来ないですねw

Fuckin'Big BeatのAAA取得おめでとうございます!
後半はどうしてもミスが出るトリルが配置されているので、やはり前半勝負ですね(

4326g6ywもAAAおめでとうございます!
こちらは短い難所が複数ある感じだった気がしますね。
難易度の構成についてですが、自分の作り方だと、どうしても後半が難しくなるものが多いのかもしれないですね。
曲によっては、前半難しく、後半易しいものもあり得なくはないかなと思います(

SkriBuDemのAAおめでとうございます!
ミス数もかなり少ないようでやはり強い。。
最後をいかにうまく潰せるかがクリアの鍵ですね(



>>804
ふみのりさん、Exclusive Utopiaの得点報告ありがとうございました。

短めの24分等は余裕があればガチ押しにも挑戦して貰いたいですが、
最後の長めの24分などは餡蜜を使ってもなかなか繋ぎにくいかもしれないですね(



>>805
なつめさん、Exclusive Utopiaのプレイありがとうございました。

季節は一巡し、また冬になろうとしていますが、
冬は音ゲーの大敵ですね…
既にかなりミス数が少ないスコアですが、風呂上り等にも挑戦して貰えたらと思います(



>>813 >>816-817
Masaさん、複数の作品の得点報告ありがとうございました。受験勉強お疲れ様です(

Enlightened Consciousnessを9ミスとは恐ろしい…!
これからも、どんなに難しくしても、自分の作る範囲では全てクリア出来ると思います!

Doppelgangerは1切り惜しいですね;
終盤の高密度地帯が最も難しいので、そこが切れやすいかなと思います。

moonlight nightmareはフルコンおめでとうございます!
高密度地帯が長く続く譜面ですが、Masaさんならフルコンも十分可能な域ですね;



>>818
しょーでんさん、4326g6ywの得点報告ありがとうございました。

ゲージ設定が1順すると、Lightゲージのダメージ回復比がNormalゲージになる件ですが、
自分には直し方が分かりません(
ソースのバージョンが変わると直るかもしれないですが、他に大きな不具合が確認されないため、暫くは現行のバージョンで行くと思います。
お手数ですが、Lightゲージ使用時には、BarDrainの変更無しでお願いします。



>>820
クレタさん、掲示板への書き込みありがとうございます!

長月遊戯のPFはクレタさんが達成してからも1人居たか、居なかったか、だと思います…凄いです!
作品一覧ページから行ける、殿堂入りのページにもこのリザルトを反映させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!



>>821
風神@アルさん、Enlightened Consciousnessの得点報告ありがとうございました。

体力譜面というよりは局所発狂ですが、疲れる内容であることに変わりは無いでしょうね(
腕試しに、また遊んで貰えたらと思います!



>>822-823
ウミドリ提督さん、こちらにも得点報告して貰ってありがとうございます!

Hail Stormは中盤からどんどん殺しにかかる内容だと思いますが、
見事クリアまで持っていって貰えて嬉しいです。
おにぎりオートとはいってもほとんど矢印主体ですし、クリアおめでとうございます!
こちらこそ、頑張ってくれたしーばーどさん、好きです!



>>824
るきぽさん、初めまして。得点報告ありがとうございました。

LOLiCORE ELiTe!は難易度がDeathとなっていて、かなり致死力のある内容となっていますが、
見事クリアされていて凄いです!
ミス数は自分は調子がいい時に大体同じくらいです(
殿堂入りページにも反映させて頂きました。

また遊びに来て貰えたら嬉しいです!

826 名前:nanasi

2015/10/19 (Mon) 20:24:45

host:*.vectant.ne.jp

Music ≫ Vsjushnoj MuzykiVoli
Difficulty ≫ 5key / Death 〈 長月 〉
Rank ≫ A
Speed ≫ 5.5 x ( Setting : 5 x )
BarDrain ≫ Light
[Rec :Dmg = 6: 40 /Fixed]
(・∀・)イイ!! ≫ 2221 / (`・ω・)シャキン ≫ 1180
( ´∀`)マターリ ≫ 523 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 203
MAXCombo ≫ 377
(゚∀゚)キター!! ≫ 70 / (^ω^)セフセフ ≫ 11 / (・A・)イクナイ ≫ 12
FREEZECombo ≫ 37
SCORE ≫ 59161

<一行リザルト>
2221/1180/523/203 70/11/12 377/37 Rank:A Score:59161 [Vsjushnoj MuzykiVoli/5k-Death/長月]
初見。
クリアできてよかった

827 名前:長月

2015/10/25 (Sun) 23:38:46

host:*.ocn.ne.jp

nanasiさん初めまして(?) 得点報告ありがとうございます!

これを初見クリアとは上手過ぎますね…!
かなり上手い両手の人も初見では落ちたりしてるので。。

もしくは、自分が最近の音ゲ勢の実力を知らなすぎるのかもしれませんね;
クリアおめでとうございます。殿堂入りにも反映させて頂きました。
よかったらまた挑戦してみて下さい(

828 名前:るきぽ

2015/10/28 (Wed) 23:45:08

host:*.ocn.ne.jp

Music ≫ Sonnyi Tsjeljeustrjemljenno
Difficulty ≫ 5key / Death 〈 長月 〉
Rank ≫ AA
Speed ≫ 5.5 x ( SpeedUp : OFF )
Scroll ≫ Reverse
BarDrain ≫ Light
[Rec :Dmg = 4: 40 /Fixed]
(・∀・)イイ!! ≫ 2439 / (`・ω・)シャキン ≫ 1199
( ´∀`)マターリ ≫ 248 / ( `Д´)ウワァン!! ≫ 82
MAXCombo ≫ 383
(゚∀゚)キター!! ≫ 112 / (^ω^)セフセフ ≫ 17 / (・A・)イクナイ ≫ 1
FREEZECombo ≫ 117
SCORE ≫ 65320

<一行リザルト>
2439/1199/248/82 112/17/1 383/117 Rank:AA Score:65320 [Sonnyi Tsjeljeustrjemljenno/5k-Death/長月]

829 名前:RayStark

2016/07/12 (Tue) 23:04:43

host:*.bbiq.jp

Music ≫ NUiSANCE NATiON
Difficulty ≫ 5key / Challenge 〈 長月 〉
Rank ≫ A
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
イイ!(・∀・)≫ 1057 / マターリ( ´∀`) ≫ 149
ショボーン(´・ω・`) ≫ 79 / ウワァン( `Д´) ≫ 195
MAXCombo ≫ 41
キター!(゚∀゚) ≫ 12 / イクナイ(・A・)≫ 4
FREEZECombo ≫ 6
SCORE ≫ 11391

しょ、初見…片手…指どころか腕が動かなくなりかけました…

830 名前:長月

2016/09/19 (Mon) 16:03:22

host:*.plala.or.jp

およそ1年振りの返信となってしまいすみません。。
2件の得点報告ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

>>828
るきぽさんこんにちは。再びの得点報告ありがとうございます。
難易度Deathを再びクリアとは、やりますね!
なかなかの腕前のようですし、他のDeath譜面にも是非触れて貰えたらと思います!

>>829
RayStarkさん始めまして。得点報告ありがとうございます!
この譜面はほとんど休みのない高速16分で占められているので、
疲労無しで突破するのはかなり厳しい内容だと思います(
同じくらいの難易度でも、局所的に難しいやつとかは、もう少し疲れずに済むかもしれないですね。
手指を大事にしながら遊んでもらえると嬉しいです!

  • 名前: E-mail(省略可):
連絡用
1 名前:長月

2010/08/15 (Sun) 22:16:17

host:*.ocn.ne.jp

連絡などはこのスレでお願いします。
得点報告はここにはしないで下さい。

16 名前:暖猫

2012/01/03 (Tue) 13:27:25

host:*.ucom.ne.jp

こんにちは、暖猫です。
この度、長月さんのページにリンクを貼らせていただきました。
よかったら相互リンクお願いいたしますm(_ _)m

「Dreaming cloud」
URL:ttp://sky.geocities.jp/danneko_kokorock/

17 名前:長月

2012/01/03 (Tue) 17:00:35

host:*.ocn.ne.jp

暖猫さんどうもこんにちは、長月です。

リンクを貼って頂きありがとうございました。
早速、相互リンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします。

18 名前:イツキ

2012/01/10 (Tue) 01:13:10

host:*.dion.ne.jp

いつも楽しくプレイさせて頂いております。
ちょっと気になったのですが、ダンおにのDejavuのページがエラーがでてしまいまして
今は公開はされてはいないのでしょうか?

19 名前:長月

2012/01/10 (Tue) 19:36:30

host:*.ocn.ne.jp

イツキさん初めまして。いつもありがとうございます。

今調べてみたところダンおにの、
Dejavu、初音ミクの消失のページへのリンク先が間違ってるようでした;

訂正しましたので、遊べる状態になったと思います。
報告ありがとうございます。

20 名前:018

2012/02/06 (Mon) 23:43:50

host:*.home.ne.jp

こんにちは。
リンク貼らせていただきましたのでもしよろしければ
相互リンクお願いします。

サイト名:DO置
URL:ttp://music.geocities.jp/zero_dancing_1_star_8onigiri/

21 名前:長月

2012/02/06 (Mon) 23:51:57

host:*.ocn.ne.jp

018さんこんにちは、リンクを貼って頂いてありがとうございます。
こちらからも是非リンクを貼らせて頂きたいと思います。

次回更新時にリンク集に追加させて頂きます。

22 名前: めざし@制御

2012/03/20 (Tue) 19:31:48

host:*.dion.ne.jp

どうも、めざしと言います。
多分お気づきでしょうがそこは置いておいてくださいw

譜面一通りプレイさせて頂きました、正直難譜面だらけで楽しかったです(ぇ
いつか殿堂入りのスコアを叩き出したら得点板に書き込むのでその時はお願いします(;´∀`)

23 名前:長月

2012/03/20 (Tue) 19:51:49

host:*.au-net.ne.jp

おおぉ、めざしさんこんばんは! ここに書き込んで頂けるとはw

作品プレイありがとうございます!
楽しんで頂けて何よりw

是非殿堂入りも目指してみて下さい!
途中報告でも嬉しいので(

24 名前:名捨て

2012/06/26 (Tue) 22:04:27

host:*.mesh.ad.jp

【HP名】 More profit and less honor
【アドレス】ttp://music.geocities.jp/nasute428428428/index.html
【バナーの場所】ABOUTの中に

元jack428です。ジャックの占領領域の管理人でした。
差し替え希望です。
時間があったらでいいのでよろしくおねがいします。

25 名前:長月

2012/06/29 (Fri) 23:46:27

host:*.ocn.ne.jp

jack428さん改め、名捨てさんこんばんは。
サイト移転の方、お疲れ様です!

こちらからも、サイト名等、新しいほうに差し替えさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.